Polyunus

ポリウーヌス(多と一):「日々改善」をモットーに、1型糖尿病患者が多面性を表現し、磨きをかけるためのブログです。

平日のQoL

Jonathan Kreisberg Trioを観てきました。

大学時代にフュージョン系バンドサークルで何曲かコピーしたことがあるアーティスト(Jonathan Kreisberg)です。

初のCotton Clubでもあり、料理を堪能…(他のライブレストランよりも好きな味でした)。レモン風味の料理って良いですね。
f:id:houkus:20180821231059j:plain

この時点でもう特別な平日を味わえました。

そして本人登場。

トリオの全員に言えることですが、よくあれだけ演奏してミスらないなと思います。練習しまくって、あらゆるフレーズが赤子の手をひねるレベルに達しているんでしょうか。

Jonathan Kreisbergその人は、あの特徴的なエフェクトかかったギターの音と変拍子とフレーズが組み合わさっておもしろかったです。

「ここでそうくるか!?」という裏切りも「そうそうそれそれ」という期待通り感も、やはりAIには真似できないだろうなと感じました。アンコール曲のボリュームの使い方なんかは最高でした。

毎日のループをこうしてたまに抜け出すのも良いですよね。