Polyunus

ポリウーヌス(多と一):「日々改善」をモットーに、1型糖尿病患者が多面性を表現し、磨きをかけるためのブログです。

RESTART

ブログ、再開します。

 

自分が過去に何を書いていたか、想像以上に忘れているものですね。

このブログを始めたのもアウトプットを意識してのことだったようです。

 

ブログ再開の理由ですが、やはり知識をアウトプットしながら成長記録を残したいと思ったためです。

 

日々、色んなことに挑戦したいという気概で生活しております。

一つ一つの物は独立しているように見えますが、それらを組み合わせるとシナジーみたいなものが生まれるのではないかと思っています。

 

多様な経験が、個々の領域にも影響し得るのです。

 

以前から何となく「ハイブリッド」を目指していたような気もします。

 

文系でありながら理系的なことにも興味を持ち、

会社員をしながらバンドマン(アマチュア)でもあり、

ドラムを叩きながら歌やギターも好み、

男一人暮らしであっても生活レベルの向上を目指して自炊する・・・など

 

そしてつい先週、プログラミングを再開してみました。

 

インフラエンジニアでありながらプログラミングも分かるようになりたいということです。

理由はまた後述します。

 

続けられるよう頑張ります。